【松戸市】21世紀の森と広場「松戸モリヒロフェスタ~おいしい・たのしい・おしゃんてぃ~」

松戸モリヒロフェスタ~おいしい・たのしい・おしゃんてぃ~
食欲の秋にふさわしい”食“をテーマにしたイベントに行ってみませんか?
「東京ドーム11個分の広さを持つ21世紀の森と広場、愛称『モリヒロ』の魅力を大勢の方に広く親しんでいただきたく、初めて食を中心とした大型イベントを開催することになりました。食と遊びと楽しい内容が盛りだくさんなので、市内だけでなく市外からもたくさんの人に来ていただけると嬉しいですね。」と、事務局の門田さん。
メインは、日本人の国民食ともいえるラーメンを提供する「松戸ラーメンサミット」。地元の人気店と全国から選ばれた有名店6店が味の共演ならぬ「共麺」が話題になりそうです。他に、キッチンカーや物産販売など40店舗が出店。食だけでなく、サンバやスポーツイベント、和太鼓や合唱の音楽祭なども開催されます。
緑豊かな公園で、秋の休日を満喫しましょう。

eee

【日 時】例年10月上旬開催
【場 所】21世紀の森と広場(松戸市千駄堀269番地)
【アクセス】新京成線「八柱」駅またはJR武蔵野線「新八柱」駅から徒歩15分
【入場料】無料
【駐車場】有(有料)
【問合せ】21世紀の森と広場管理事務所 ☎︎047-345-8900

※荒天の場合は中止となります(ホームページにて お知らせします)。
※公共交通機関をご利用ください。

おすすめの記事